効率的な顧客サービスアプリ:私のDMG MORI
私のDMG MORIは、iPhoneユーザー向けに設計されたカスタマーポータルアプリであり、DMG MORI Global Marketing GmbHによって開発されました。このアプリは、DMG MORIのサービスエキスパートと直接連絡を取る手段を提供し、進行中の活動の包括的な状況概要を提供します。マイDMG MORIを使用することで、ユーザーは電話待ち行列を回避し、事前に入力されたサービスリクエストで時間を節約し、専門のサービスエキスパートによって迅速に対応されます。このアプリを使用すると、ユーザーは注文概要機能を通じてリクエストの処理状況をリアルタイムでモニターすることができます。さらに、ユーザーは24時間365日スペアパーツの注文状況を追跡することができ、タイムリーな更新を確認し、フォローアップの問い合わせの必要性を排除できます。